島国といっても、日本ってひろいでんなー。
あっちこっち行った思い出を播磨屋流でたどってみましてん。

●1997/2/2 改訂●

なんやかんやいっても、日本ってえーくにやん

日本あっちい記、こっちい紀!
(11/10)

昔、住んでた兵庫、そして奈良を初めとして 今までに訪れたまちのなかで思いで深い 島根、尾道、鳥取、柳川をうだうだと綴っています。
イーハトーブ紀行
(9/1)

1996年は宮沢賢治の生誕100年にあたりました。 ファンの一人として行ってきましたイーハトーブへ。 小岩井農場、遠野もよかったですよー。
.
北海道のんき旅

(10/13)

旭川を起点に大雪山国立公園、美瑛、富良野をまわってきました。 北海道は何度行ってもえーとこですねー。